今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

盗人猛々しい

ゲーマー日記

おかげで姉は同じゲーム機を何台も買うことになったらしい。

 

盗ってった友達とやらは、甥っ子から貰ったとかなんとかすっとぼけたことを言ってたらしいが、証拠も何もなく盗まれたゲーム機が戻ってくることはなかったようだ。

 

つーか、よくよく考えたら親もおかしくね??

 

子供が買ってやった覚えもないゲーム機持ってたら問い詰めるんじゃね??

 

貰ったとか言ってもそんな高価なもん、貰えるとかおかしいと思うの普通じゃろ??

 

……まあ、姪っ子の友達も、ワイの実家、つまりはお婆ちゃんちに遊びに行くと、

 

姉ちゃん(姪っ子の伯母)の漫画本勝手に持って帰ったりしてたようだから、ただ単に田舎の子供の質が悪かっただけなのかも知れんとは思うよ。

 

田舎の純真な子供なんて幻想持ってる人には申し訳ないが

 

僻地の子供舐めんなよ??