今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

頂いてしまった

アトラスのツイッター企画にここぞとばかりに参加してみた訳ですが、

 

なんとプレゼント当選してしまった……!!!!

 

 

いやあ、ビックリした。

 

最初ツイッターのDMでアトラスから連絡貰った時は

 

なんかの詐欺ですか??

 

って正直、思ったよね。

 

あと、実を言うとアトラス祭りじゃー!!と思って企画に参加しただけだったんで、

 

なんかプレゼント貰える企画とは知らんかったんですが。

 

いや、マジで。

 

という訳でまさに青天霹靂。

 

棚からぼたもち。

 

昔から興味ない1番くじのA賞当てることよくあったけど、今回の当選も欲が無かったからなのかもなーなどと思いつつ、せっかく頂いたので大切にします。

 

ありがとうアトラス!!!!!!!