今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

べらぼうに強い

ゲーマー日記

ネタバレ注意!!

 

楽しいからやり込むわな。

 

やり込んじゃうよね??

 

そしたら知らん間にラスボスを最強に仕上げちゃってました。

 

マジで秒殺されんの、初めて見ましたわ。

 

慌てて攻略本見て罠に気付いた時は手遅れで。

 

事前のセーブもないしで、最初からやり直すか諦めるかの二択しかないかと軽く絶望しかけましたよね。

 

そしたらなんか卑怯なアイテムあるし。

 

でも、これで勝つる!!

 

と思って喜んだのもつかの間。

 

なんとアイテム使う間もなく再び秒殺されるという悪夢。

 

アイテムのコマンド開く前に全滅すんだもん。もう駄目かと思いました。

 

奇跡的に一回勝てましたけども、二度はクリアできる気がしません。

 

ちなみにエンディングのお相手はヒロインでした。

友人はママだったらしいので、好感度上げといて良かったなぁ。