今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

臭いけど最強

ゲーマー日記

腐っても食える系のアイテムが重宝しましたね!!

 

中でも納豆は最強で、腐った方が回復量多くなるという……!!

 

なもんで、最終ステージには、持てるアイテム全部納豆でした。

 

このゲーム、シロネコはアクション苦手なもんで、めちゃくちゃ苦労はしましたが、すっごい面白かったです。

 

音楽も良い。

 

面白いからやってみて!!と勧めた友人は、冒頭ステージの細い溝が越えられずに辞めてしまいましたが。

 

こんな溝、越えられんとかマジで??

 

と不思議に思ってしばらくしたあと再度プレイしてみたら、

 

ホントに溝にハマってゲームオーバーしたwww

 

実は操作が難しいんだ…これが。

しかしこの作品以降の積み重ねの上キングダムハーツがあるのではないかと思う。