今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ゲーム屋さんです!!

f:id:rinfam:20220411095049j:plain

ゲーム屋さんのお仕事漫画

ゲーム屋さんと言いつつ、漫画、アニメ関連のグッズや本なども買取してましたけどね。

 

さすがにコピーサービスはやってませんでした。(すぐ隣がコンビニですし)

 

コピー機はレジ内にあったので、当然、セルフでもやってない。

 

なのに何故そんなことを??

 

と思いましたが、結論から言うと前店長のせい。

 

前店長は接客サービスと客を甘やかすことを混同してるような人で、おかげで店長がくま店長に変わった後でも、『O店長はやってくれた』とか、『O店長の知人』とか言って我儘言う客が度々やってきてました。

 

常連という名の『理不尽に我儘な客』は来なくて結構!!

 

というスタンスだったくま店長のお陰で、しばらくするとそーゆー変な客は来なくなりましたけども……

 

お店にもお客を選ぶ権利はあるんですよ!!