今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

困ったちゃん

f:id:rinfam:20220412043912j:plain

ゲーム屋さんのお仕事漫画

実は困ったちゃんって、お客さんの中にだけいる訳ではない。

 

従業員の中にも潜んでいるのだ!!

 

って、まあ割と当たり前のことなんですけど。

 

にしても、それが上司だとやり難くて仕方ないですわな。

 

ちなみにコピー男もO店長の客。

 

断ったらやっぱり怒鳴り込んできた(笑)

 

結局、その時のコピーは自分でやってたようだが、おかげで、それがどんなに面倒臭いことか思い知ったようで…

 

その後、コピー男は来なくなりました。

 

にしても、

 

『○○の知人』とか言う常套句使って我儘言う客はホント困りますね。

 

虎の威を駆る狐って、こういうやつのことを言うんですよ!!