今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

片付けは続くよ

どこまでも~!!!!

 

という訳で、本日は寝室のお片付け。

 

まったく手がついてなかったんだが、服やら何やらをタンスに突っ込んで、足の踏み場もなかった押し入れ前を、なんとか通れるようにお片付けしました。

 

まだまだ色々と足りないものがあるし、片付けも出来てないですが、どうにかこうにか住めそうな感じになってまいりました。玄関がダンボールで埋まって通れないがww

 

前のお部屋もゴミを片付けて、次の土曜日に引き渡し予定。これが済んだらひと段落ですわ。

コロナ新規感染者も連日20人未満になって来たし、お盆に帰れなかった実家に一度帰ってきます。

 

それが済んだら2回目ワクチンだ…!!!!