今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

やっぱり

犯人は水道管でした。

 

朝起きたら本日も絶賛浸水中で、仕事行ったはイイが心配になって昼休み戻ってみたら、トイレもびしょびしょ!!こらあかんわ!!ってことで、

 

ペット用のトイレシート買ってきて玄関・トイレ、板の間に設置!!

 

よし!!これで何とか凌げるか!?

 

と若干の不安を抱きつつ仕事終えて帰ってきたら、

 

水道屋さんが応急処置してくれてた!!!!

 

昼間、改めて不動産屋に連絡したけど、土曜日に行きます!!調査します!!の一点張りで、こりゃラチあかんわー、猫砂とかで土嚢作ってみるかーって、半ば諦めてたのに

 

来るなら来るって言ってくれよ!!!!

 

買っちゃった犬用のトイレシート(徳用)の残りはどうすりゃいいんだよ!!??

 

ってなってる本日のシロネコです。

 

でもとりあえず室内への浸水は止まった。

 

まだ完全に水止まった訳ではないけど。

 

つかこれ、次の水道代どうなんのかね??

 

いつもより高くなってたら抗議して良いんだろうか