今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

トイレ行ったらトイレマットがびっしょりになってたんで、タンクから水漏れ!?と焦ったがそんな様子はまるでなく、

 

ふと気づいたら玄関が水浸しで、どうやらここからの浸水と判明。

 

しかし原因は不明

 

つーか昨日、水道メーターの取り換え工事あったのが激怪しいんだが、不動産屋今日に限って定休日!!

 

それでもどうにかこうにか連絡付けるが、業者と相談して折り返し連絡するというから、会社行かずにずっーーーーーーーーーーーと待ってたのに、16時近くになってもまだ連絡来ず。

 

痺れ切らしてもう一回連絡とったら、ようやく折り返しの連絡が来て、

 

土曜日に調査に伺いますと!!

 

それまでこのままか!!

せめて今日来れないんだったら、先に言っといてくれんものかね!?

 

結局、会社休む羽目になったし、浸水はまだ続いてるし、なんか床の筋を伝って玄関から台所まで濡れてくるし、

 

で結局、土曜日はワシ休めばええの!?つか、何時に来るんだよ!?

 

って感じでホントもうなんか色々疲れました。

 

しかもこれ、床板の張替えになるんとちゃうん…とか考えるとホント頭痛いんですけど、とにかく早く土曜日が来て欲しいシロネコです!!

 

ふんがーーー!!

 

追記

なんかもしかして隣が風呂でも溢れさせてたんじゃね??という疑惑が浮上してきた。