今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

お誕生日!!!!

f:id:rinfam:20201110193514j:plain

 

いつもは自分にセルフプレゼント用意してんだが、その余裕はなかった。

 

朝出がけにパパっと描いた絵(帰ってきて描きなおした)でお祝いする暴挙に出た私です。

 

今日は嫌なことない一日でありますようにー!!

 

………という願いが通じたのか…今日は一日何事もなく、しかも、一番嫌な人の顔をほとんど見ずに済みました!!有難う神様!!

 

 

ついでに大根10本収穫してきたった!!これで畑の大根はほぼ終了。今年の初収穫は全部で18本かなー??(小っちゃいけどな!!)

 

この大根は明日の夜にでも摺り下ろして食べよーかな♡と計画中!!