今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

勇気爆発バーンブレイバーン

なにやら初放送から話題になってるので遅ればせながら見てみた(3話)

 

OPからなんだか吹っ飛んでんな!?

 

と思いましたが主人公がマッパでブレイバーンの中で引きこもりになってんの

 

何があったの……!?

 

って初視聴からいきなり10光年くらい置いてかれました

 

事情は分からないものの、その後の展開は色々と突っ込みネタが多くて目が離せませんでした

 

とにかく気持ち悪い(誉め言葉)

 

ブレイバーンも強気かと思えばイサミが『んじゃ降りるわ』つった途端に弱気になるし(笑)

 

水中でゴボガボなるし!?

 

気になるんで来週も見ます