今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

元気元気

仔猫のアルは元気いっぱい。

 

まだ今んとこ、先住猫の1号さんとは仲良くなってませんけども。

 

とりあえず嚙まれたり、接触に気を付けてやっていれば、アルに猫エイズが移ることはないらしいので、せめて仲良くなるor無視できる程度になったら、隔離部屋(玄関)から少しは部屋の方でも遊ばせてやれるんだけどな…という感じです。

 

にしても仔猫元気だなー

 

1号さんも連れてきた当初は生後7か月くらいで、狭い部屋をこれでもかと走り回っておられましたけども。

 

そんな1号さんよりも、もっと小さいのでホンマ元気。

 

ちっとでもジッとしてない。

 

人間の子供もこんな感じなんだろうな~と思うと、

 

世のお母さん方に賞賛と労いを贈りたくなるよね。