今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

しょせん他人事

前々から試し読みとかで気になってたけど、紙の本では出てないのか見つけられなかった漫画を電子版で購入!!!!

 

しょせん他人事ですから~とある弁護士の本音の仕事~

 

を一気読みしました!!!!

 

うひー!!怖ええ~!!!!

 

ってなりましたよね。

普段、ネットで気軽に呟いたり、気になるツイートをRTしたりしてますが、

 

よほど気を付けてやんないと、いつか痛い目に会うかも!?

 

という危機感を覚えさせられました。

 

炎上したりしてる人のこと、他人事なんて笑ってる場合じゃないわ…いや、マジで。

 

とにもかくにも、日記やツイートなんかに何かを書くときは、法人や個人の情報などに触れないよう重々気を付けなくては!!!!

 

漫画はすごく面白かったので、続きも楽しみだし、紙版あったら改めて買いたい。