今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

たぬきいいーー!!

近所の野良にゃんこ集団に居るタイ猫のたぬき♀(勝手に命名)が、

 

何時の間にかご出産なさってました!!

 

つか、おま、めちゃんこ人目に付く場所で産んでるやんけーー!!

 

先にご出産して現在も仔猫を隠してるママにゃんこなんか、人に見つからないよーな場所選んで産んだし、何度も巣を引っ越して2ヶ月経った今も人前に出さないのに!!??

 

大丈夫なのか!!??

 

私が知った時にはすでに何人もの人に発見されてたし、3匹産んだうちの1匹は『私貰って帰る~』と引き取り希望者までいるらしいし、そもそも産んだとこは割と人の出入りが激しいところでしかも、

 

全然、隠れてねえ!!!!!!!!丸見え!!!!!!!!!!!!

 

ママにゃんこみたいに威嚇もしねえし…本当に育てられんのかたぬき……!?と、他人事ながら心配になるシロネコです。ううむ……

 

ちなみにタイ猫のたぬきが産んだのは、白黒でハチワレマスクの靴下ニャンコと、白と黒のぶち、あとは全身真っ白なにゃんこでした。結構デカいぞ…?