今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

真・女神転生4F

サモンナイト6をクリアしたんで、調子づいてラストダンジョン手前で止まっていた『真・女神転生4F』を再開した!!

 

SDカードにセーブ保存できるシステム最高な!!!

 

ちょっと訳有りで一度手放してたソフトなんで、途中から再開できるのめっちゃありがたいわ。ということで、ラスボスかと思ったらラストダンジョンにすら来ていなかったメガテン4F再スタート!!

 

念願のラストダンジョンへ入った訳ですが、ここでは前作主人公フリンがサポートとして着いてくるのな。しかし、戦闘に参加するのかと思いきや、まさかのダンジョン探索中に敵アイコン撲滅してくれる系だった!!

 

オート敵アイコン撲滅兵器フリン!!(笑)

 

いや、まあ、助かるけどね。

しかし、ラスダンの悪魔スカウト出来ないの困るんで、一旦外出て仲魔を集めて来ようと思うシロネコです。