2026-06-02 貰ったwww 日常 なにやら販売コンテストで賞を頂いたみたいで 景品を頂いたwww つか、そんなんやってると知らんかったんだけど?? 知ってたら1位を狙ってたわ!!!! それはそうとして、お菓子の詰め合わせを頂いたんで、みんなで山分け!! ビスコ貰ったんだけど 美味えな!!ビスコ!! 発酵バターとかいう、ワイが子供の頃には無かったバージョンだけど これは美味い!!!! メープル味が気になり始めたシロネコです