今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

貰ったwww

なにやら販売コンテストで賞を頂いたみたいで

 

景品を頂いたwww

 

つか、そんなんやってると知らんかったんだけど??

 

知ってたら1位を狙ってたわ!!!!

 

それはそうとして、お菓子の詰め合わせを頂いたんで、みんなで山分け!!

 

ビスコ貰ったんだけど

 

美味えな!!ビスコ!!

 

発酵バターとかいう、ワイが子供の頃には無かったバージョンだけど

 

これは美味い!!!!

 

メープル味が気になり始めたシロネコです