今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

おかたづけ

今日はお休みだったので、歯医者から帰ったあと

 

お部屋のお片付け!!!!

 

ちょっと荷物が増えて、玄関からの通路が獣道になってたんで、

 

スッキリさせたよ!!

 

まだまだ荷物が多いんで、これらを収納しないとね

 

と思いつつ、本日はここまで!!

 

26日から始まる漫画ダービー用に原稿も描かなきゃね

 

今日から本気出す!!??