今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

住めるかい!!

昨日、アパート入居ん時にお世話になった不動産屋から不動産案内メールが来てて、まあ、お家買いませんか??てことなんだろうけど、何軒か販売中のお家データが見れたんだよね。

 

猫特化の平屋!!

 

まさにシロネコさんが理想としてるよーなお家で、広めのサンルームはあるわ、キャットウォーク、猫ドアは標準装備だわで、

 

夢のマイホームや~!!

 

って感じだったんですが、

 

3990万円!!!!

 

買える訳ねえだろ!!!!

 

宝くじで10億当たったら買えないこともないだろうけど、

 

ホントまさに、それこそだよなぁ!!

 

生きるだけで精いっぱいの今と言う現実を突きつけられた一瞬でした。

 

中古で良いから家賃の要らない家が欲しいなぁ~!!(切実)