今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

決めました

辞めよう辞めようと常々思いつつもズルズル勤め続けてきたパワハラモラハラ天国のクソゴミ会社ですが、

 

いよいよ辞めようと決めました!!

 

その前に引っ越し先決めておかないとなぁ

 

猫ちゃんと暮らせるお家、安くて今より広くていいとこあるとええなぁ!!

 

ぶっちゃけ、会社辞めるの決めたら、今住んでる近辺に絞る必要もないし…町から少し離れればもっといい物件ありそうなんで、新しい職とセットで探そうっと!!!!

 

給料今より安くなったとしても、

 

心の平穏が得られた方がええものね!!

 

さ~て…まずは断捨離して荷物を減らさないと!