今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

どんどんむちゃくちゃ

まだまだ見終えてないシャークネードです

 

何作あるねん……!!

 

とにかく1作ずつ見てますけど、どんどんむちゃくちゃになってまいりましたね!!

 

妻、ロボ化してたりするし…!!

 

シャークネードの方も、なんか色々追加要素加わって、火を纏ったり、核放射能纏ったりで、ホント何が何だか??ってものになってまいりました。どこまで行くの、コレ…!!

 

あと1本か2本残ってますんで、時間を見て消費していく所存…!!

 

あ、あと、MEG ザ・モンスターも見ました。

 

面白かったが、そいや、見たことあるわ、コレ。

今度映画で2をやるんですってね。映画館では見ないと思いますが…テレビでやってくれたら見ますね!!←オイ