今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

スパロボDD

スマホ買ったからスパロボDDプレイできるやーん!!!!

 

と思い立ってさっそくインストールして初プレイ!!!!

 

チュートリアル一応真面目に聞いとくか、と思ったけど途中でなんか面倒臭くなって1/3くらい聞き流してもたwww

 

それはそうとオリジナルキャラのデザインデビサバの人じゃないか♡(全部ではないみたいだが)わい、この人の絵かなり好きなので大喜びwww

 

そしてとりあえず序盤プレイした(ワールド選択は当然鉄血チームのいるとこな!!)んだけど、

 

やっぱ好きやで……鉄血!!!!

 

てなってる自分にワロタwww

 

出来ればコンシューマでお会いしたかったが、今度の新作にも登場してないんだよなぁ……なんなの??コンシューマ出禁でもくらってんのか??鉄血!?などと1人憤慨しているシロネコです。