今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

頭がいっぱい

ケーブルで多頭サメの映画やってたんで録画して見てみた。

 

いやあ…サメの姿はなかなかにふざけてるが、そこそこ楽しめちゃったりしましたよ!!

 

ファイブヘッドジョーズシックスヘッドジョーズ豪華2本立て!!

 

以下、少々ネタバレもあるんで、お気を付けて~

 

まずシックスヘッドを先に見たんだけど、いやいや頭いっぱい過ぎやろwwって感じで、これ、海で泳ぐには不向きなのでは…とか、水の抵抗半端ないやろなぁ…などと、思わず常識的な突っ込み入れちゃいました。

 

真面目に見ちゃ駄目だぞ、自分www

 

頭1つくらい殺されてもすぐ復活しちゃうし、被害者の皆様方は『なぜその選択を取るww』っていうくらい、わざわざ危険な方へ危険な方へ向かっちゃうし、嵐はいつ来るの??つか来なかったやんwwなどなど、

 

突っ込み始めたら止まんねえの!

 

しかし、最大の突っ込みどころは、シックスヘッドジョーズが地上を走る姿。

 

その4つの頭は足ですかwww

 

だな。そう、なんとこのジョーズ左右側に生えた4つの頭で歩きます!!!!

 

ある意味最強のサメ。低予算を匂わせるチープさがそこここに見られますが、まあ、そこそこに楽しめました。

 

続いてファイブヘッドを見たんですが、

 

あれ、こいつ頭4つしかないやん??

 

と思ったらなんと5つ目の頭は本来尾びれがある部分!!!!で、なんつーか、お前が1番頑張ってるな!!??って、常に頭を左右に振って本体を前へ前へと進める、けなげな彼の姿に涙を禁じえませんでしたね!!

 

絶対目が回るやつ。

 

そいや書き損ねたけど、多頭サメさんたち、ちゃんとエサ(人間)を分け合ってるの偉いよね。

 

たとえ行き着く先(胃)が1つしか無くて、それぞれの口で食う意味が全く無かったとしても!!!!(実際はどうなってんだか知らんが)