今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

でっかい

近所の野良にゃんこ集団に、後から入ってきたシャム(タイだろうな)にゃんこ『たぬき』♀(勝手に命名)が、

 

何時の間にか腹デッケエ……!!

 

いや、少し前から疑わしくはあったんだけどね……昨日見たら、『いやいやいや待って、お前、こんなでっかかったけ??』ってくらいハラボテ様になってて驚きました。

 

月の後半頃にご出産かなぁ、と思ってたんだが、ひょっとするともっと近いのかも知れん……!!

 

おそらく初めてのご出産だろうから、ちゃんと育てられるか心配だなぁ。

ただいま、絶賛発情中のちびた♀(白猫とこの前もヤッてたらしい おのれ…!)も、この春で二度目なんだけど、去年は産んだ仔猫ろくに育たないまま全滅しちゃったからなぁ。

 

さてさて……どうなりますやら。

 

不安に思いつつも新顔の登場が待ち遠しいシロネコです。