今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

目指せ秋葉原

ゲーム屋さんのお仕事漫画

なんでもあるゲーム店…というのが目標でしたね。

 

ゲーム歴の浅い私は見たこともないゲーム機が揃っていました。

 

中古で動かないものもありましたけども。

 

バリバリ新品のオールドゲーム機も多かったですよ!!

 

ほとんどが展示用で非売品ばかりでしたが、売って欲しいとおっしゃるお客さんも居ましたね。

 

店の経営が厳しくなってからは、そうも言ってられんと売りに出してましたが、メガドラセットだけは最後まで売らずにとっていました。

 

最終的に店の在庫丸ごと引き取られてった訳ですけども(つーか、ホントは売るものに入ってなかったのにどさくさ紛れに持っていかれた)

 

せめて写真ぐらい録っておけば良かったな~と思います。