今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

最強法務部

ゲーム屋さんのお仕事漫画

まあ、お目こぼし頂きましたけども。

 

そして賞も頂きましたけども。

 

さすがにこの時は衝撃でしたね~

 

自社商品をアピールするためでも駄目なものはダメ!!という姿勢、今思うとホント素晴らしいです。いや、皮肉でなく。

 

当時も色々と版権問題が話題になりましたなぁ…

 

覚えきれんけども。

 

ちなみに幻想水滸伝は発売前に『Ⅴが売れなかったらシリーズは終わり』的な営業さんの言葉に戦々恐々としましたね。

 

ホントに終わっちゃったけど。

 

頑張って売ったのにな~