今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

うちの近所の猫様

 

ペット可のアパートだからか、近所に猫が多かったんだけど、3日くらい前から新人がやってくるようになった。

 

シロネコさまだ!!!!

 

しかもその子と同時に、パッと隠れたからハッキリとは見れなかったが、仔猫らしき姿も…??

 

今までに白茶のマーブル、サビ、三毛、シマ、黒と、5匹くらい見掛けたけど白は初めて。

 

そのうち、黒以外の猫は、どうも他所んちの飼い猫らしい。白と黒は良く解らん。つーか、飼い猫なら首輪くらいつけろや…

 

その上もし仔猫がいるなら、それは確実に野良なんじゃないかなーと思うんだけど…仔猫まで外には出さないよね…??

 

しかし1度見たきり、仔猫の姿は見てない。

 

シロネコは毎日来るんだけどなー

 

母子なのか無関係なのか??

 

気になるな~