今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

猫の手も借りたい

ゲーム屋さんのお仕事漫画

いやホント、あの頃は体力あったな……!!!!

 

しみじみ懐かしく思います。

 

ちなみに同時に3人辞めたうちの1人は、正式な就職が決まるか何かで、理由は忘れたが本当にやむなく辞めた(ハズ)だが、先に辞めると言い出した女のあとに続いて辞めますと言い出した男は、

 

明らかに女と示し合わせた退職でしたね。

 

そいつが彼女にぞっこん惚れ(ただし、相手にされていない)のは、周知の事実でしたから。

 

まあ、暇そうにしてたから駄菓子の補充を指示したら、

 

わざと駄菓子を床にばらまいて、それから補充しようとする女は要らんけどな!!

 

『個別に袋に入ってるからイイでしょ』

 

じゃねえよ!!!!