今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ちょっとメモメモ

前はクリアしたゲームを記録してたんだけど、最近はやってねえなぁ…と思い出したんで、まだクリアしてない途中までプレイしてるゲームをメモっておく。

 

真・女神転生Ⅳファイナル 

あとラスボス倒すだけなんだが何度かチャレンジして負け続けてる。

 

戦場のヴァルキュリア4

かなり終盤まで来てる。

 

真・女神転生5

ラストダンジョンまでは到達。

 

スーパーロボット大戦30

まだまだ途中。

 

ペルソナ5

ラストダンジョンまで来てる。

 

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

そういや忘れてた。かなり終盤まで来てたはず。

 

スーパーロボット大戦インパクト

スパロボ多すぎ。省略。

 

サモンナイト5

そいやクリアしてないんだっけ??PSPどこやった?

 

……色々あり過ぎだな…ラスボス倒すだけのゲームはクリア目指すか。

まずは本体を設置しねえとならない奴もおるが…ちゃんと動くかしらん??