今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

指の皮むけた

ほんとマジ鬼畜な強さでしたね。

 

二人掛かりで戦ったあげく、一度目のチャレンジではボスに勝つどころか、

 

ボスステージのバックミュージックをイントロしか聴けてなかったという。

 

後のチャレンジで友人が一回だけ勝ってくれましたが、その時になって初めて

 

この曲って、こんなだったの??

 

と知った衝撃の真実ですよ。

 

ほんまやってくれおる。

 

ちなみに対戦モードでは、一撃必殺技は無しでね!!と言いながら、うっかり一撃必殺で倒してしまうというポカミスを互いに連発し、友情にヒビ入れまくってましたね。

 

まあ三人とも格ゲーヘッポコだから仕方ないんだけど!!