今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

行って来た

昨日は近場でお出かけ…と思って、

 

地獄めぐり行って来た。

 

考えてみると子供の頃行ったきりだったからね。

 

ただまあ、全部回る根性は無かったので、2か所だけ。

 

海地獄と血の池地獄を見てまいりました。

 

つーか、海地獄は見るとこけっこうあったけども、血の池地獄休憩にピッタリwwwって感じでしたな。足湯は今回パスしたけども。

 

ただ、すぐ隣にもいっこ地獄あったから、せっかくだから行っとけば良かったな~とは思った。むむ。

 

地獄の後は天丼食っておやつにプリンソフト食って、帰りに人気のパン屋でパン買って帰りました。

 

近場観光もなかなかに楽しい。