今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

臭い×2乗

ゲーム屋さんのお仕事漫画

大変申し訳ないんだが、風呂入ってんのか!?と聞きたくなるほどスッパイ匂いを振りまくお客さんが来店されるたび、その臭気に必死で耐えておりました。

そういう体臭なのか、それとも本気で風呂入ってないだけなのか…

 

身なり的にホームレスって感じではありませんでしたよ??お買い物もされてましたしね。

 

しかし、その残り香に腹を立てた副店長が、店内にファブリーズ振りまいてまわったら、

 

より地獄と化したのは教訓になりました(笑)

 

香りに香り付きで対抗しちゃアカンですね!!

 

ちなみにパターン青は店員の間だけで密かに使われていた隠語で、他にも何人か居ましたね。