今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ぶっちゃけた話

ゲーム屋さんのお仕事漫画

実はコッソリ前日に売ってました。

 

けど、この事件以来、真面目に発売日守ってたんですよね。

 

なにしろ大手ゲーム会社からマジで『うちのゲーム入れさせませんよ?』って脅されましたから。

 

しかし、同じ市内のゲーム店が前日販売やってたのに、そっちは知らん顔ですよ。

 

一応、お知らせしたんですけどね!!

 

まあ、その店に警告が行ってたかどーだかは解りませんけども…知る限り前日販売は続けていましたよ。超大手会社超有名タイトルも堂々とwww

 

ちなみにその店はうちより先に閉店しました。だからぶっちゃけれるんすけどね。

 

そいや、都心だとメーカーの監視が厳しいから、なかなか前日に売ってる店は有りませんでしたが、都心から離れるとたまに売ってくれるお店あったんですよwww

 

なにしろ予約したソフトの発売日前日『入荷しましたー』つって連絡くれたことあるから。

 

もうその店もありませんから、今がどうなのかは解りませんけども。

 

平成28年前後は、うち以外のゲーム小売店次々と姿を消した年になります。

 

寂しいけど仕方ないですね。