今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

困ったちゃん②

f:id:rinfam:20220413051825j:plain

ゲーム屋さんのお仕事漫画

店内にも色々困ったちゃんは存在する訳で。

 

この件はれっきとした犯罪なんですが、まあ、犯人を首にして盗んだ分を返還させるということで内々に済ませましたよね。

 

天網恢恢疎にして漏らさず

 

悪事ってどこからかバレちゃうものなんですよ。

 

にしても、くま店長の勘は野生なみ。

 

在庫チェック表だけ見て『これヤってるわ』って察しちゃうんだもんなー

 

もちろん、勘だけで決めつける訳にはいかないので、犯人がお休みしてる間に、私が該当店舗へヘルプ入って、レジ内のデータを確認するという下調べにて確定したんですけどね。

 

ちなみに犯人は高額買取品をかすめ取って転売しておりました。

 

悪銭身に付かずですよ!?