今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

横着すんな

f:id:rinfam:20220401060837j:plain

ゲーム屋さんのお仕事漫画

最初に来た時、くま社長がよほど有用な情報を提供したのか、その後、こんな風な電話がかかってきたのを覚えています。

 

情報共有すんな。

 

明らかにうちでは取り扱わない盗品のこと聞いてくるな。

 

家電とか。

 

まあ、自分の店でも中古品の買取してるからって、ゲーム関連以外の中古市場にもやたら詳しいくま社長もどうかと思うが。

 

捜査のお役に立てたなら幸いではありますけども。

 

それはそうと、今日から4月ですねー!!

 

これらの漫画は、アルファポリスにも投稿しております。

 

今日から春の漫画大賞!!!! 懲りずに参加しておりますので良かったらこちらもみてやって下され~!!

 

www.alphapolis.co.jp