今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

昨日

友人が再び箱持ってきてくれたんで、なんとか荷物が全部収まりそうな気がしてきました。

 

その前にまず、要らない服の選別しないとだけど。

 

押し入れに入れたまま10年くらい放ってある服は、たぶん、よほどのモノ以外は要らんかな~とは思う。

 

親に買って貰った服がほとんどなんで、勝手に捨てるのはどうかと思わんでもないが。

 

しかし、かといって取っといても、今後、自分が着ることはほぼないと思うし、譲る相手もおらんので、ここは大胆に断捨離しようかと。

 

にしても、本だけでもたいした数になりそうです。

 

運ぶのはプロにお任せするけども。

 

ぼちぼち引っ越し屋さんの予約も取らんとなぁ。