今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

しあわせになるんやで

昨日の内に、一匹貰われて行ってました。

 

わいの一番お気に入りの3号……!!

 

幸せになるんやで……!!!!

 

つか、前回の仔ニャンコと良い、仔ニャンコはどんくさい方が貰われやすいんかなー??

 

3号も逃げ損ねて捕獲されたようです。

 

ほんまどんくさいな!?

 

しかしそんな仔だからこそ、貰われてったのはめでたいことなのかも知れん。

おばちゃんとおじちゃんは優しそうな人でしたし、夫婦で猫好きらしいし、今日、偶然そのおばちゃんにあったが、3号はすっかり懐いて甘えているらしいし。

 

幸せになるんやでえええ……!!!(嬉し泣き)