今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

しあわせに

生後一ヶ月ちょっとになって、活発に動き始めたちびた♀の仔ニャンコが、

 

本日、引き取られて行きましたー

 

さーびしーーい!!!!

 

引き取りに備えて、昼過ぎ頃から猫カゴに入れて仔猫保護しといたんだけど、母猫から引き離されたにしてはえらい落ち着いてて

 

大物だな……君は…?

 

という感じでした。

 

気付いたらヘソ天で一人遊びしてるし。

 

完全に乳離れしたか?というとちょっと不安だが、柔かいモノなら結構食べるし、あんまり寂しがって鳴く様子も見せないから、

 

なんとか懐いてくれるといいけどなぁ。

 

寂しいけど幸せになってくれることを祈りたい。

 

あと仔猫居なくなったにしては、元気に餌をねだっている乳母猫ちびたでした。