今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

気まま

あれから人んちの仔ニャンコ(どんくさい)を育て始めた乳母ちびた♀ですが、

 

巣箱を行ったり来たり、仔猫1匹咥えて気ままに移動しております。

 

いつもの巣箱から居なくなった…お引越ししたのね。

と思った翌朝には、いつもの巣箱に戻って来てる。

かと思えば、その夜にまたどっか行く→戻る。

 

ということをなんか繰り返しております。

 

なんなの。

 

まあ、好きにすれば良いんだけど…今日の帰りがけには、人が通ったら踏んづけられそうな場所に仔猫置いてたんで、さすがに強制的に巣箱へ戻す→ホッカイロ仕込んで温かくするで、帰ってきました。

 

まあ、どんなことしても、にゃんこの引っ越しは止められないから、せめてもう少し、人に見つからない&安全そうな所へ引っ越してくれてることを祈る。

 

仔ニャンコはだいぶ大きくなってました。

目が開きかけで仔猫が一番ブサイクな時期ですね♡♡

 

頑張って無事、育て上げて欲しいなぁ……