今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

どうすれば

近所の野良にゃんこちびた♀が、前回に続いて再び自分の仔では絶対にないと思われる仔猫を連れていた。

 

おま…今度こそオッパイ、完全に出ねえだろ!!??

 

しかも今回はさらに小さく、目が開いたばかりと思われる仔猫いったい、どこから攫って来たんだお前―――――――!!??

 

前回、どうしても育てたそうだったから、1ヶ月くらいの他所の猫そのまま預けたのに、

 

一週間と持たずにどっかやっちまったじゃねえか!!??

 

ああああ……ホントどうしたら良いのか解らん…コレ連れて帰っても、2時間おきとか授乳してやれねえし、1人暮らしなのに育てられるか自信ねえわ!!

 

まだ前回の仔猫なら、どうにかなったかもだけど…ううう…

 

とりあえず哺乳瓶でミルク持ってって飲ましたけど、明日もちゃんと解るとこに居てくれるやろうか…??