今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

最悪

なんか仕事中にどえらい事件が起こってたんだと帰って来てから知った。

 

これ、最大最悪な大量殺人ですよ!?

 

アニメがどうのこうので報道が歪められない事を祈りたい。

 

未だ被害の全容が見えてないので、これ以上の犠牲者が出ない事を祈るばかりだが、すでにこの時点で16人の死者と、10人以上の心肺停止者が居ると言う。

 

被害を受けたのがアニメ会社だからということなど関係なく本当に心からこんな事件を起こした犯人は赦せない。

 

例えどんな事情があったとしても、10人以上の人間の命を奪う権利が犯人にある訳がない。

 

精神鑑定やらで逃げることなく、罪に対する正当な罰を受けて欲しいと思う。