今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

仔ニャンコパラダイス♡

一昨日あたりから『なんか目が開いてる??』って感じだったちびたの仔ニャンコ達ですが、

 

昨日見たら4匹とも目が開いてました♡

 

まだ開き切ってない感じで、たぶん見えてはないんだろうな~って感じですが、

 

もうホントマジ可愛いです!!

 

しかし、さすがにぼちぼち引っ越しちゃうだろうな…という訳で、すぐ近くにお引越し先を誘導しよう大作戦決行するにゃ!!

 

それはそうとして、昨日、近所のコンビニ近くに住みついたニャンコ(黒いのとハチワレ)の黒い方が、

 

灰色の仔ニャンコ連れて歩いてた!!!!!!!!!!!

 

あれ、まだ仔猫だと思ってたのに…仔ニャンコ産んでたの!!??

 

ってなって衝撃だった。ホントいつの間に……カリカリも食える(誰かがあげてた)くらい大きくなってたので、うちの近所が仔猫パラダイスです。