今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

史上最大

28~30までも連休ではあったんだけど、終わらせなきゃならん仕事も残っていたし、仕事上気にかかることがあって、なんだか気の休まらないまま終わったんだよね…

 

ということで、昨日、だいたいそこら辺の仕事や気にかかってた件を片付けたので、

 

今日から連休のやり直しだ!!!!!!!!

 

と言いつつ、ちょっとやり残しがあってちょっとだけ会社に顔出したけど…(汗)

 

まあ、ぐだぐだと何もせず…いやまあ、ちょっとだけお出掛けして、買い物行ったりもしましたけどね。のんびりと一日過ごしましたね…!

 

しかし、改めて驚きの事実…

 

今日は2日だから、まだ4日も残ってるんですよ…お休み!!!!

 

実は正月休みより長いんじゃねーの??

 

ちょっとマジ夢みたいっす♡♡

 

逆に休み明け仕事行けるか心配になるよね(笑)