今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

休み

休みもらった♡

 

平日にお休み貰うのは初めてにゃあ~

 

ちょっと銀行とか郵便局に行きたかったから、朝のうちに用事済ませて…午前中はお部屋の片づけでもしようかな~

 

あとはゴロゴロする!!!!!!!!

 

はあ~♡おやすみおやすみ♡

 

まあその、最近、仕事から帰ると疲れてすぐ寝ちゃうし、そのせいで好きなことが何も出来ないもんだから、なんだかストレス感じちゃっててねえ。会社にも行きたくねえとか思い始めたから、こらヤバいと言う訳で特に用事もないけど休みを取りました。

 

リフレッシュ休暇ってやつ!?

 

ゴールデンウィークまで待てませんでした♡