今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

病気のニャンコ捕獲作戦その2

昨日は私が出がけに腰をやらかしたんで計画を今日に延期して再チャレンジ。

 

なんかいつも以上にやたらと甘えてくるので、これはチャンスだ♡と思ったんだけど、用意した洗濯網が小さすぎてニャンコ入らねえwwww

 

想定が甘かった…

 

仕方なく友人に猫カゴを開けて貰ってインしようとしたんだが、友人が気を利かせて蓋を外してくれたのが『いや待ってそこまで開けたら猫入れても完全に蓋閉められねえ!!』状態だったおかげで

 

捕獲失敗!!!!!!!!!!!!!

 

メッチャ不審な顔でニャンコに睨まれたよ……まあ、それでも姿を隠すほど遠くへ逃げはしなかったんだけども。

 

そんな訳で、とりあえず今日の計画は失敗。不審感バリバリのニャンコに美味しいご飯をあげてご機嫌取りして帰ってきました。ううむ……。

 

帰りがけに大きな洗濯網買って来たよね。

 

次こそは成功させるぞ。