今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

うーん

昨日の今日なんで警戒してっかなー??と思ったら、

 

にゃーんとか鳴いて甘えてきてやんの。

 

昨日はしっぽぶわっと膨らますくらい怯えてたのに…物忘れちゃんか!?

 

という訳で病気の野良にゃんこ病院へ連行作戦は引き続き続行中。今日は車を出してくれる友人に用があって連れてって貰えないので、明日…と思ったら、

 

明日は病院定休日だった……

 

仕方ないので一日空けて明後日金曜日に作戦実行するかな…本当は土曜にしようかと思っていたが、今日見たらますます痛々しい感じになってたんで、これは早い方がイイかな…と。ところで診察料はいくらくらいするんだろ…

 

とりあえず2万くらい用意しとけばええんかなあ??

 

猫、病院連れてったのスゲエ前だから相場が解らん……