今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

夢で

お部屋にニャンコが仔ニャンコ連れて遊びに来る夢を見たら、

 

仔猫を咥えてお引越しするママニャンコの姿を拝めました♡

 

少なくとも4匹はいるっぽいな…生まれて丁度1週間くらいか。

 

そう遠くへはお引越ししてないだろうけど…あと、だいぶ大きかった気がするが、さいしょから大きかったのか、それとも1週間で大きく育ったのか…??

 

遠目にしか見えなかったから、模様まではハッキリしないが、キジ以外に白黒のブチも良そうな感じでした。前回はママ似のキジばっかし5匹も産んでたからなぁ…(笑)

 

どんだけママの遺伝子強いんだ。

 

なにはともあれ、元気に大きく育てよ♡