今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

帰省

実家帰ってする事なかったんで、しばらく止まってたPQ2を頑張って進めてました。連休だけあってかなり進みましたよー(なにしろ食って寝るしかすることない)!!!!

 

とりあえず4つ目のステージは無事、クリア!!

 

今回のダンジョンは上行ったり下行ったりで、なかなかに複雑難解でありました(1面だけどうしても100%にならない…うぬう)

 

つか、こういうダンジョン攻略してたら、ペルソナ1のチサトダンジョン思い出しちゃったわー。あれはとにかく落とし穴多くてやたら面倒だったという記憶(しかしステージの曲は今も好き)

 

そして、多分ラストダンジョンではねえよなー??と、最初から疑っておりましたが、

 

やっぱりね。

 

という訳で、もう少しだけ続くんじゃよ……!!