今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

正月の間

する事なかったんで、持って帰った3DSPQ2プレイしていました。

 

4つ目のダンジョンに突入―!!!

 

しかし、キャラクターいっぱいいんのに、使ってんのほぼ固定なんだよなー

まあ、ソレというのも、レベルの差が付き過ぎてるせいなんだけども。

 

ちまちまと特別上映クリアして、その時に普段連れて行かないメンバー連れてくんだけど、まあ、そこまでレベル上がってくんないよね……

 

置いてくメンバーにも、何分の一か経験値入ればいーのになー

 

ちな、これまでの地図はほぼ完璧です♡

 

ついつい頑張って100%目指しちゃうよなー

 

手書きの地図が楽しい♡

ストーリーはだいぶ核心に迫ってきましたかな……ダンジョンがこれで最後なのかどーなのかは解らないが……

 

ともあれ後半戦!!!

 

クリア目指して頑張りますぞい♡