今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

勝てねえwww

PQ2ですが、2つ目のダンジョンボスに勝てず停滞中!!

 

何回も全滅してめげたから、しばらくサブシナリオで遊んでたんだが、ちょっとレベルも上がったことだし勝てねーかな??と再チャレンジするも、

 

全滅www

 

ボスはかなり削れたんだが、途中参戦の連中を攻撃する術がなくてww

 

ううむ…SP切れというか、後列組の魔法が無さ過ぎてボス後列を攻撃できんとは!!

 

もう少しいいペルソナ作るかレベルを上げるか作戦考えるかしないと駄目だろーな…と思いつつ、本日はここまで。

 

ところで、パーティー組むと、戦闘中良く喋るんだが、P4チームがP5チームのキャラ(その逆も)をどう呼ぶかが色々違っていて面白いな。

 

例えば、フォックスは直斗『白鐘さん』と呼び、スカルは直斗と呼び捨てする、とかね。他もどうなのか気になる所…!!