今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ボス

PQ2最初のダンジョンのボス戦でしたが、

 

初戦敗退!!

 

第一形態が楽すぎるの罠だったわ。

 

また明日~と言って一度は投げたものの、気になって寝る間際に再戦!!

今度は第二形態に向けてSP温存、相手の武器を最初に潰して本体を攻撃!!

 

勝ったああ!!

 

かなりギリギリの戦いで、これで駄目なら全滅かな~という最後のターンで竜司が決めてくれました!

 

ふー……やれやれ。

 

次のダンジョンも出現したけど寝る時間だったのでセーブだけ済ませて終了。

続きは今日帰って来てからのお楽しみ~